【朗報】一時心停止となっていたブロニー・ジェームズが回復し自宅に帰宅!

スポンサーリンク

日本時間7月26日(水)にレブロン・ジェームズの長男ブロニー・ジェームズがトレーニング中に心停止となり病院に搬送されたという衝撃的なニュースが飛び込んできました!

それから4日後の日本時間7月30日(日)に無事に帰宅したと報道されました!

スポンサーリンク

無事帰宅!

7月30日(日)レブロン・ジェームズが自身のInstagramにブロニー・ジェームズがピアノを披露する動画を投稿!

元気そうな様子を公開してくれました!

心配されていた後遺症もなさそうなのが安心!

しかしながら来年のドラフトでのエントリーが予想されている中ですが、今回の件で自身のキャリアをどのように考えるのか?

また、各チームが今回の件をどのようなリスクとして考えることとなるのか?

NBAスターたちからのコメント

今回の件について多くのNBAのスターたちも無事を祈るコメントを多く投稿していました!

特にラッセル・ウェストブルックは自身がブロニーとあった動画込みで投稿!

また、辛口コメントで知られるスポーツジャーナリストのステフィン・A・スミスもブロニー・ジェームズへの思いとサポートを申し出ました。

これらのコメントを受け、父レブロン・ジェームズが感謝のTweetを投稿しています!

私の家族に愛と祈りを送ってくれている数え切れないほどの人々に感謝したい。

本当に感謝している。

みんな元気だ。私たちは家族が一緒にいて、安全で健康で、皆さんの愛を感じています。

準備ができたらもっと言いたいことがあるけど、みんなのサポートが僕ら全員にとってどれだけ大きな意味を持つか、それをみんなに伝えたかったんだ!

レブロン・ジェームズ

レブロン復帰&次男ブライスの活躍

ブロニー・ジェームズの心停止を受けワークアウトを止めていたレブロンも練習を再開したようです!

2022−23シーズンのカンファレンスファイナルの舞台でデンバー・ナゲッツに敗れた際にも自らの去就についてのコメントしていたレブロン。

レブロンとしては子供たちとNBAの舞台で共にコートに立つことを望んで現役を続けているとされていますが、今回の件を受けて自身のキャリアにどのような決断を下すことになるのか?

コメント

  1. 匿名 より:

    >自宅に帰宅!

    頭痛が痛い

    危険が危ない 

    みたいになってますが・・・

    • NostaljyA.space NostaljyA.space より:

      失礼しました!
      ご指摘ありがとうございます!笑

      修正させていただきました!

スポンサーリンク