【☘️電撃来日☘️】ジェイレン・ブラウンに会いに渋谷に行ったら神対応にあった話!!

スポンサーリンク

日本時間2023年8月2日に衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんとつい先日に史上最高額の超大型契約を決めたボストン・セルティックスのフランチャイズスターであるジェイレン・ブラウンが来日&都内でグリーディングイベントが行われるというのです!

本日はそんなジェイレン・ブラウンに無事に会い、神対応してもらったレポをまとめていきます!

スポンサーリンク

渋谷到着!

情報が出たのが前日、かつ時間など詳細情報が少なく半信半疑の中でしたが、覚悟を決めてイベント会場となるBAPE STORE渋谷店に向かいました!

オープンから少しした11:30ごろ無事に到着するものの、店舗内に特別な装飾もなく情報見間違ったかな〜と思いながら一縷の望みをかけて店内のスタッフの方に確認したころ。。。

「14時ごろに来る予定です。ただ時間は確定してないです。」という超重要情報を教えてくださいました!

(スタッフさん本当にありがとうございました!!!!)

流石にこの暑さの中14時まで待つこともできず一旦離脱!

13:30に再度店舗に着いた時には午前中とは比べ物にならない(少なくとも100人以上はいたはず。。)多くのファンの姿が!

スタッフさんからの情報から考えるとすぐにも来るかなーと思って待っていたのですが、そこは大物ジェイレン。

家系ラーメンに舌鼓を打っていたようです笑!

結局ジェイレン・ブラウンが現れたのはそこから約1時間半後の15時ごろ!

炎天下の中での待機列にいるファンたちは謎の一体感を感じながらみんなで待つこととなりました!

(お水買ってきてくれたお兄さんほんとに助かりました。。!)

神対応のJB

到着したジェイレン・ブラウンをみんなで歓迎!

え、お辞儀ポーズとか、「I 愛 JPN」のTシャツとか可愛すぎない・・・?

ジェイレン・ブラウンが登場する前からスタッフ方たちに「店内に入れない可能性あります」と言われていたこともあり最悪一目見れればイイと思っていましたが、ここまで来るとやはり欲がでる!

「ツーショットまで撮ってあわよくばサインまで!」と思い、列に並んでいると入店まであと数人というところで、スタッフの方から

「今店内いる方の対応だけになりそうです。退店の時の姿は見ていただけるかもしれません」

とアナウンスが…_:(´ཀ`」 ∠):

「こ、こうなったら退店の姿だけでも!」と思い直し羨ましげに店内を覗き込んでいると。。

外に気がついてくれたジェイレン・ブラウン本人が手招き…!!!!

まさかのジェイレン・ブラウン本人からの申し入れで滞在時間を伸ばして対応してくれることに!!

そして、とうとう運命のご対面の時!!!

めちゃめちゃいい笑顔で2ショット持参のカードに直筆サインまでしてもらいました!!!!!!

午前中に到着してから必死に練習した拙い英語で「You have many fans in Japan. So please come again.」と伝えたところ笑顔で「good」と言ってくれて完全に心を掴まれたっ!!

最終的にジェイレン・ブラウンが店舗から出たあとも後から駆けつけたファンのために店外でサインや写真撮影に応じてくれる神対応!!

ほんとにファンサ最高か!!!!

炎天下で待っていた中では死ぬかと思いましたが、この神対応を受けて日本人ファンが間違いなく増えたこと間違いない最高のイベントでした!

ジェイレンまた約束通り日本に遊びにきてね〜〜!!!

コメント

スポンサーリンク