【2023年最新評価】モックドラフトでのブロニー・ジェームズの順位発表!

スポンサーリンク

オールタイムスコアリングリーダーとなり、まさにNBAのKINGとしての地位を確立しているレブロン・ジェームズ!

彼は息子たちと同じコートに立つことを一つの目標としているとされていました!

そんなレブロンが待ちわびる長男ブロニー・ジェームズの評価がここにきて爆上がりしているというのです!

スポンサーリンク

最新版_ブロニーの評価

シエラ・キャニオンの4年生として活躍するるブロニー・ジェームズは2022年12月時点では同学年でTOP30程度の評価とされていましたが一気に評価が高まっています!

こちらのハイライト動画だけ見ても非凡な才能を開花させているというのは一目瞭然!

その上でESPNが行った2024年のモックドラフトにおいてブロニー・ジェームズの評価は全体10位にランクイン!

また、並行してアメリカの高校トッププレイヤーと世界のU-19世代のトッププレイヤーが選ばれる若手選手の登竜門兼オールスターイベントであるNike Hoop Summitにもノミネートされています!

Nike Hoop Summitの開催は4月に予定されていますが、ここでの活躍によってはさらにランクを上げていく可能性も十分となりそうです!

レブロンの行く末

レブロン・ジェームズは息子たちと同じチームに所属することを望んでいます。

しかしながら先述のモックドラフトにおいてブロニーをドラフトする予想となっていたのはオーランド・マジックでした!

このオーランドという土地は実はレブロンと因縁があり、かつてマジックに所属する可能性を聞かれ以下のようなコメントを残していたとfadeawayworldが報じています。

オーランドと聞くとPTSD(心的外傷後ストレス障害)になったように感じる。

彼ら(オーランド)がFAでぼくを獲得できるチャンスはないよ

(万一オーランドにトレードされたとしても、)ぼくは行かないよ。

そんなことになったら引退することを選ぶだろうね。

レブロン・ジェームズ

実はこちらのメッセージは2020年のバブル開催されたNBAプレーオフの感想の一幕となっています!

この年レブロン・ジェームズの率いるロサンゼルス・レイカーズはリーグを制しましたが、その生活は過酷を極めていたとのこと。

NBAスター選手としては生活の質を下げ、その上で家族や友人たちとも離れて暮らさなければなりませんでした。

このような状況が、レブロンのマイナス思考に拍車をかけたことは間違いないでしょう!

しかしながら、ブロニー・ジェームズがオーランド・マジックに所属することが決まれば、大切な人と共に過ごすためにレブロンが再びオーランドの地に降り立つ可能性があるかもしれません!

コメント

スポンサーリンク