【レブロン越え?】ブロニー・ジェームズがNCAAデビュー&初得点を記録!

スポンサーリンク

NBAキャリア累積得点1位であり、つい先日もインシーズントーナメントの初代MVPにも輝いたレブロン・ジェームズ!

その長男であるブロニー・ジェームズが日本時間2023年12月11日にNCAAの試合デビューを果たしました!

スポンサーリンク

NCAAデビュー

所属するUSCにおいてLong Beach State Beachとの試合において初の出場機会を得たブロニー・ジェームズ!

今シーズンの最初の8試合は出場機会がなかった中で初の出場!

父レブロン・ジェームズもカメラを向ける中、途中出場でコートイン!

初得点もこの試合で沈めており、トランジションの中でオープンになったタイミングでスリーポイントを沈めました!

また、第1Q残り4分47秒には父親譲りのチェイスダウンブロックまで披露し会場を沸かせました!

7月26日(水)には一時心停止となるなどかなり不安の残る中での出場となりましたが、後遺症などの懸念は全く感じられない力強いプレーを見せてくれています!

レブロン越え?

今回の試合出場&初得点でレブロンが持っていない1つの記録を早速塗り替えたこととなりました!

それこそカレッジにおける得点記録!

大学には進学せず、NBAドラフトにアーリーエントリーしは2003年のNBAドラフト全体1位でクリーブランド・キャバリアーズに指名されたレブロン・ジェームズはカレッジでのプレー記録を持っていないため4得点だとしてもレブロンを越えた!と言っても嘘にはならない。。笑!

大きすぎる父の背中を見ているブロニーは果たしてNBA入りすることができるのか?

なお、ブロニー・ジェームズのカレッジ初戦のスタッツは以下の通りとなります!


GPMINFG%3P%FT%REBASTBLKSTLPFTOPTS
ブロニー・ジェームズ117.033.333.350.03.02.01.02.00.00.04.0

コメント

スポンサーリンク