【続報その2】渦中のジャ・モラントがチームに合流!復帰予定がついに決定?!

スポンサーリンク

銃器の所持問題に対してチームやNBAからの処分をうけいまだにコート上に戻ることができていないメンフィス・グリズリーズのジャ・モラント!

そんな渦中にあるモラントがついにチームに合流!

さらには公式に復帰時期に関する言及がありました!

事件の全貌はこちらの記事をチェック!
スポンサーリンク

チームに合流!

ジャ・モラントがアリーナに姿を現したのは、日本時間3月21日(火)に行われたメンフィス・グリズリーズ対ダラス・マーベリックスの試合でした!

グリズリーズホームで行われた試合ということもありモラントがアリーナに姿を現すと観客は大歓声で彼を迎え入れます!

残念ながらユニフォーム姿というわけではありませんでしたが、この日ベンチからの出場で22得点、14リバウンドと大活躍で勝利に貢献したサンティ・アルダマのヒーローインタビューに乱入!

久しぶりに無邪気な笑顔を見せてくれました!

復帰時期確定?!

先日のニュースの時点では日本時間3月21日(火)のマーベリックス戦での復帰の可能性があるとの報道がありましたが前述のとおり欠場となりました。

その後の追加情報として次戦(日本時間木曜日)のヒューストン・ロケッツとの試合での復帰が濃厚という情報が出ています!

グリズリーズのヘッドコーチであるテイラー・ジェンキンスは本日の試合前の会見の場でジャ・モラントの復帰時期について以下のように言及しました!

彼(ジャ・モラント)は明日の練習に参加するつもりだ。

我々は、メディカルチェックがすべてクリアになるのであれば、水曜日(日本時間木曜日;ロケッツ戦)に出場予定としているよ。

テイラー・ジェンキンス

ついに本格的に復帰時期が明言されたモラント。

試合に出れなかった思いをプレーに乗せて表現していってほしいですね!

コメント

スポンサーリンク