【毎年恒例】NBA選手たちのハロウィーンコスチュームまとめ!

スポンサーリンク

ハッピーハロウィン🎃!!!

ということで毎年恒例なNBA選手たちの素敵なハロウィン衣装を紹介していきます!

スポンサーリンク

ブラッドリー・ビール

まず家族で登場したのが八村塁と同じワシントン・ウィザーズのエース ブラッドリー・ビール!

家族みんなでカボチャの仮装〜🎃!

このコスプレはなんと言ってもビールの子どもたちが可愛い!!!

会場内のビールの写真を見て「Daddy !!!!」と叫ぶ姿や動画の最後にポルジンギスとハイタッチする姿がキュートすぎる〜!!

トレイ・ヤング

続いてはアトランタ・ホークスのトレイ・ヤング!

間も無く公開を迎えるブラックパンサーの衣装で登場しました!

マスクとグローブの完成度は高いですが、服はいつも着てる感じと同じかな笑

それにしても胸元に輝くダイヤのネックレスえぐいサイズしてるな。。

テリー・ロジャー

シャーロット・ホーネッツのテリー・ロジアーは13日の金曜日でお馴染みのジェイソンのコスチュームで登場しました!

彼185cmしかないはずなんだけど、このコスチューム着ると200cmくらいありそうに見える不思議笑

マリーク・ビーズリー

今期あらゆるご意見番の予想を裏切りまさかの絶好調!

現在ウェスタンカンファレンス3位のユタ・ジャズからはマリーク・ビーズリー!

スーパーマンのビーズリーとスパイダーマンの息子!

マスクしているのにドヤ顔が透けて見える子ビーズリーの表情がたまらん!!!

グラント・ウィリアムス

そして違う意味で話題を呼んだのがボストン・セルティックスのグラント・ウィリアムス!

こちらはバットマンの全身コスチューム!

この状況でインタビューを受けているウィリアムスもシュールで面白いですが、さらに若干声真似までしてる。。?笑

そしてとどめはジェイソン・テイタムのこちらのコメント!

Yo wtf are you doing(おい、何やってんだよ!!)

他の選手が日本時間11月1日にコスプレをしているのに対し、1日前にコスプレしてきてしまったようです!

学生時代に夏服に切り替わるの忘れてきてしまった光景を思い出しました笑

おまけ G-Wiz

最後はワシントン・ウィザーズのマスコットG-Wiz!!!

。。。。どこまでコスプレかわからんっ!!!!!笑

コメント

スポンサーリンク