【NBA JAPAN GAMES 観戦レポ⑥】ジャパンゲームに行ってきました!

スポンサーリンク

会場の雰囲気

さいたまスーパーアリーナの方へ進むとNBA一色!!!

こ、ここは本当に日本か??笑

入場ゲートはカリーと八村塁の間から入りました!

ゲートをくぐりアリーナへ入ると。。!

す、すごい!まさに別空間!!

昔アメリカで見たNBAのアリーナと遜色ない会場でした!

コートではすでに選手たちがアップを始めていました!

カリーや八村塁がコート上に現れた時の歓声はまだ観客が入りきっていない状況とは思えない声量がアリーナを包んでいました!

アップ中にはカリーがロゴスリーを打つ場面も!

軽々とシュートを沈めるカリー

こういった練習を欠かさないからこそ試合中にあんなに神がかったプレーをクリエイトできるのでしょうね!

次ページでは試合内容を見ていきます!

コメント

スポンサーリンク