【23シーズン始動】ベン・シモンズと渡邊雄太がネッツデビュー戦で魅せる!

スポンサーリンク

渡邊雄太

本日の試合でネッツデビューを果たしたのは、シモンズだけではありません!

我らが渡邊雄太も本日無事に出場を果たしました!

後半からの出場で最終16分間の出場!

1本の3ポイントを含む10得点、4リバウンドを記録!

10得点は先述のベン・シモンズやカイリー・アービングの記録をも超える得点となっています!

所感

キャンプ契約としての自分の役割をしっかりと理解して求められているプレーを着実にこなしていたように感じました!

プレー時のフロアバランスまでしっかりと理解しているのは流石の一言!

課題としてあげていた3ポイントもしっかりと沈めているところも今オフシーズンでの進歩を感じさせるものだと言えるでしょう!

また、本来の強みであるディフェンスに関しては以下のようなコメントを残していました

基本的にずっとKDとマッチアップなので、正直、ディフェンスは評価されていないと思っています(笑)。

ぼっこぼこにされているんで(笑)。

本当にすごくいい経験をさせてもらっているなと思っています。

したくてもできない経験を自分がさせてもらっているので、

チームメイトですけど、練習で彼の攻略法をなんとか見つけたいと思っています(笑)

www.sportingnews.com

マンディフェンスは間違いなくレベルアップしています!!笑

とはいえ、1つのミスが今後のキャリアに大きく響く状況であることには変わりない渡邊雄太。

このプレシーズンで更なる爪痕を残してほしいですね!

コメント

スポンサーリンク