【注目の1戦】レイカーズ対ウォーリアーズはADの活躍でLALが勝利!

スポンサーリンク

先日のグリーンとプールの衝撃のニュースから始めてメディアの前に姿を表すこととなるウォーリアーズ。

今年の開幕戦の行方も占うこの組み合わせは中有目すべきポイントが多い戦いとなりました!

スポンサーリンク

出場選手

本日の試合はプレシーズンらしく両チームで主力選手を欠場させる采配となりました。

主な欠場選手は以下になります!

【レイカーズ】
・レブロン・ジェームズ
・ラッセル・ウェストブルック
・パトリック・ベバリー

昨日長男のバースデーパーティに精を出していたレブロンは今日はお休み!

むしろ今日の欠場が決まっていたからこそあそこまではっちゃけられていたのか笑?

このレブロン投稿がTwitterでプチバズりしました笑

毎日最新情報更新しているのでTwitterも覗いてみてください!

一方のウォーリアーズは先日の問題がまだ解決していないドレイモンド・グリーンとジャパンゲームにひきつづきクレイトンプソンがゲームアウトとなりました。

【ウォーリアーズ】
・ドレイモンド・グリーン
・クレイ・トンプソン
ウォーリアーズの抱える問題はこちらからチェック!!

選手ピックアップ

本日は欠場の選手が多い中ではありましたが、目立つべき選手がしっかりと見せ場を作った試合となっています!

アンソニー・デイビス

この試合の主役は去年、一昨年と怪我に悩まされていたアンソニー・デイビスでした!

ミニアフロの様相でイメチェンに成功した彼はこの試合前半だけで24得点!

最終21分間の出場でフリースロー8/8の成功で28得点、3リバウンド、3アシストを記録しています!

特に以下の動画15秒ごろからの強烈なブロックは間違いなくプレシーズンのハイライトでしょう!!

次ページではウォーリアーズの選手を紹介していきます!

コメント

スポンサーリンク