【祝】ドレイモンド・グリーンの結婚式!記念写真がカッコ良すぎる!

スポンサーリンク

2022年シーズンを制覇したゴールデンステイト・ウォーリアーズの万能戦士ことドレイモンド・グリーンが盛大な結婚式をあげ話題となっています!

スポンサーリンク

結婚相手

グリーンの結婚相手は女優のヘイゼル・レニー!

彼らはお互いに再婚でグリーンの息子とレニーの娘そして新たに2人の子供が生まれ5人家族となったようです!

また、結婚式を挙げたのは2022年8月となりましたが、プロポーズ自体は2019年にしていたようで、

300,000ドル(2022/08/17レート:40,529,250 円)の婚約指輪を渡しているとのことです!

さすがNBAのスーパースター。。

金額感がゼロ2つくらい違う笑

参列者

そうそうたるメンバーが参列していたとされており、特に以下の写真は話題となっていました!

左からレブロン・ジェームズ、ドレイモンド・グリーンステフィン・カリーが並びそれぞれ「4」のポーズをとっています!

これは彼らがそれぞれ獲得したリングの数とされておりファイナルの舞台でしのぎを削った彼らは晴れの舞台では仲睦まじい姿が観れるのはファンとして嬉しいですね!

果たして5つ目のリングを取るのは誰になるのかも注目です!!

また、そのレブロンは自身のインスタグラムでも記念の写真を多く載せており、その投稿のキャプションで以下のようなコメントをしています!

なんて素晴らしい時間だったんだ!!!

私の女王(レブロンの妻のサバンナ・ジェームズ) と私が、(グリーンにとって)これまでの人生で最高の日の一部になることを許してくれて本当にありがとう!

光栄だ!みんな愛してる!!! 

@kingjames

モノクロの写真でダンスしている写真とか映画のワンシーンにしか見えない笑!!!

グリーンについてはこちらの記事もチェック!

コメント

スポンサーリンク