【キャリアハイタイ】トレード渦中の八村塁が30得点を記録!噂の心境を語る!

スポンサーリンク

トレードの噂が本格的に話題となるようになってきた八村塁!

ここからの活躍次第でも今後のキャリアが明暗が分かれる大事な時期だと言えるでしょう!

スポンサーリンク

絶好調の八村塁

そんなプレッシャーのかかる中オーランド・マジックとの試合に臨んだ八村塁は絶好調!

立ち上がりこそやや苦しみましたが、一度シュートタッチを掴むと一気にトップギアに!

前半だけで2本のスリーを含む10得点を記録しました!

最終スタッツとしては30得点のキャリアハイタイの記録を達成!

もちろん試合後のヒーローインタビューも八村塁!

前回の試合での反省を踏まえた以下のようなコメントを残していました!

あと1点でキャリアハイ更新だった。

前の試合はタフな試合だったから(0得点)切り替えたかった。

中2日あったので、たくさん映像を観て、コーチ陣と話し合って、メンタル的に切り替えることができた(のが良かったと思う)。

八村塁

トレードの噂の心境

そして試合後のインタビューでは噂のトレードについても言及!

以下のようなコメントを残しているとESPN.comが報じています!

ぼくはただ、バスケットボール選手としてぼくを必要としてくれるところに行きたいし、私のゲームを気に入ってくれるところに行きたいと思っているよ。

(ワシントンがそのような場所なのかと尋ねられられたのに対し)わからない。探してみないとね

僕はただ、自分のゲームをしなければならないんだ。

自分が何ができるかは分かっているし、チームの勝利に貢献できる。

ここか他のチームか、どちらかです。チームを助けることができる。

(トレードされたいかと聞かれたのに対し数秒の間を開けて)それはわからない。

八村塁

なお、八村塁の本日のスタッツは以下のようになっています!

ベンチからコンスタントに30得点取れる選手って価値高くない??


MINFG3PTFTOREBDREBREBASTSTLBLKTOPF+-PTS
八村塁3013-223-51-2055002012030
トレード決定内容はこちらの記事をチェック!!

コメント

スポンサーリンク