【待望の復帰】ポール・ジョージ&カワイ・レナードが復帰のLACがCHAに競り勝つ!

スポンサーリンク

今シーズンのファイナル制覇者として予想されながらも怪我人が続出したことで出遅れてしまったのがロサンゼルス・クリッパーズ!

ズバッツなどの活躍により大きく負け越しはしていないもののプレーオフとプレーイントーナメントの境界線上にいるという状況でした!

スポンサーリンク

スタメン集合!

そんなクリッパーズに朗報が!

ついにポール・ジョージとカワイ・レナードが復帰!

スタメンとして出場が決まりました!

本日のスタメンは以下の5名となっています!

PG:レジー・ジャクソン

SG:ポール・ジョージ

SF:カワイ・レナード

PF:マーカス・モリスSR

C:イビツァ・ズバッツ

ポール・ジョージ

ハムストレングスの張りにより休場していたポール・ジョージが8試合の休養をへてようやく復帰!

試合感の衰えの感じないチームハイの19得点、7アシストを記録しました!

個としての打開力は安定感ありますがポール・ジョージが入ることでチームとしてのボールムーブも良くなったように思いました!

カワイ・レナード

そしてもう一人の看板エースカワイ・レナードも6試合ぶりに復帰!

ポール・ジョージと同じく安定感のある活躍で16得点、6リバウンドを記録!

しかし、レナードの魅力はスタッツだけでは語れません!

それがこちらの決勝弾となるクラッチタイムのミドルシュート!

ポール・ジョージの活躍も目を見張るものがありましたが、クラッチタイムのレナードの安定感は実家のような安心感がありますね笑

この美しいクラッチショットを沈めたレナードは以下のようにコメントをしたとESPNが報じています!

僕ほどゲームを愛している人はいないと思う

プレーできることに喜びを感じる。そして、あのショットを決めることができたのは素晴らしいことだ。

この勝利により14勝11敗のウェスタン・カンファレンス6位となったクリッパーズ!

混戦の艇を擁しているカンファレンスを勝ち抜きプレーオフ進出を決めることができるのでしょうか?

そして予想されているファイナル制覇を成し遂げることができるのか?

なお、ポール・ジョージとカワイ・レナードの本日のスタッツは以下の通りとなっています!

ともに28分間出場と制限ありで出場していたようにも思われます!


MINFG3PTFTOREBDREBREBASTSTLBLKTOPF+-PTS
ポール・ジョージ288-152-41-112370021-819
カワイ・レナード287-150-32-215620013-816

コメント

スポンサーリンク