【速報】新HCジャック・ボーン体制となったネッツ!気になる渡邊雄太の怪我情報も進展!

スポンサーリンク

先日のスティーブ・ナッシュのHC電撃解任から約1週間!

ACのジャック・ボーンが臨時HC体制で戦ってきたブルックリン・ネッツ!

本日のニックス戦の前に新HC就任がアナウンスされました!

スポンサーリンク

新HC ジャック・ボーン

正式にHCに就任したのが、ジャック・ボーン!

臨時HCから繰り上がりで正式就任した形となりました!

ナッシュ解任のタイミングからセルティックスのウドカが第一候補として上がっていましたが、コンプライアンス上の問題が解決し切っていない現状で最終決断には至れなかったようです。

この噂を知っていてか就任後には皮肉の効いたコメントを残しているとespn.comが報じています。

たぶん奥さんにとってぼくは最初の選択肢じゃなかったと思う。

だけどぼくらは20年間一緒にいるんだからうまくいくと思うよ

espn.com

臨時監督となった後の勝敗は2勝2敗と五分五分の状況!

今後の采配が注目されます!

渡邊雄太の状態

ネッツで注目の情報がもう一つ!

先日の試合の中で足首の捻挫をしてしまった渡邊雄太の症状についてです!

先日あった報道通り現地時間水曜日にMRI検査をし既にその結果が出たようです!

結果として今回の足首の捻挫は「重症ではない」との診断がされたとのこと!

NBAキャリア5年目にして過去最長の出場時間である16分を記録している渡邊雄太!

披露も溜まっていると思うので、これを機にリフレッシュし万全な状態で復帰してきてほしい!

なお、今シーズンの渡邊雄太のスタッツは以下になっています!


MINFGFG%3PT3P%FTFT%ORDRREBASTBLKSTLPFTOPTS
渡邊雄太16.02.2/3.759.51.2/2.254.50.0/0.20.00.51.92.40.50.60.31.00.35.6

コメント

スポンサーリンク