【若手エース対決】ルカ対モラントはルカに軍配!マブスがホーム初戦で圧勝!

スポンサーリンク

サポメンの活躍

もちろんサポートメンバーの活躍も見逃せません!

スタメンセンターのマギーはアクアマンことアダムスの放つゴール下を華麗にリジェクト!!

やられた後のアダムスの表情是非見てみてください笑

(動画20秒くらいです!)

さらにこちらはベンチから出場のティム・ハーダウェイJR!

トランジションでのトップからのドライブを見事に沈め最終16得点を記録しています!

ベンチからウッドと共に出場しコンスタントに得点をとってくれるという層の厚さは今後シーズンが進むにつれ重要になってきそうですね!

馬場雄大がダラス傘下に

最後の話題は今シーズンの去就が決まっていなかった馬場雄大について!

これまで契約の情報が出ていませんでしたが、ダラスの試合前についに朗報が!

過去2019−20シーズンと、2021−22シーズンに所属していたダラス・マーベリックスの傘下であるテキサス・レジェンズとの契約が発表されました!

今期のサマーリーグではゴールデンステイト・ウォリアーズに所属しサマーリーグに参加。

ハイライトプレーになるようなプレーも多く見せましたが、惜しくも本契約には至らず。。

この機会をものにして更なる契約に繋げていただきたいです!

コメント

スポンサーリンク