【因縁勃発?!】バンケロVSマレー!ドラ1がNBAの洗礼を受ける?!

スポンサーリンク

2022年ドラフトの全体1位でオーランド・マジックに指名されたパオロ・バンケロ!

今年の注目ルーキーの一人ですが、NBAの本戦デビュー前に嫌な注目を集めてしまいました!

スポンサーリンク

シーズン前から洗礼!

アイザイア・トーマス主催のプロアマトーナメント「ジークエンド」に出場したジョンテ・マレーとバンケロがバッチバチにマッチアップ!

マレーから強烈な洗礼を受けることになりました!

その映像がこちら↓↓↓

これだけでも話題性たっぷりだったのですが、この後にTwitter上でも「舌戦」を繰り広げてしまい更なる話題を呼びました!

ドラフト 1位になってお前は変わった!俺はお前へのリスペクトは全て失われたのさ!

マレー⇨バンケロへの返信

それはさておき、次はダブルチームを送り込まずにちゃんとディフェンスマッチアップしてこいよ!

バンケロ⇨マレーへのメッセージ

セカンド・ラウンド?!

そして場所を移して次はジャマール・クロフォードが主催した「CrawsOver」いうプロアマリーグ@シアトルで再び激突!

強烈なやり合いが再発発生するかと思いきや。。

バンケロがドライブしていって先でスリップしたところをマレーが手を差し伸べて起こしてる!!

実は2人ともシアトル出身で昔から面識があったとのことなのでこの構想は実は『プロレス』なのかも。。??

実際の2人の関係性はいかに。。!

シーズン開始後の彼らのやりとりにも注目が集まりそうですね!

バンケロ含む2022年のドラフト注目選手はこちらの記事でチェック!

コメント

スポンサーリンク