【NBA JAPAN GAMES観戦レポ_番外編】日本を満喫する選手たち

スポンサーリンク

ジャパンゲーム発表から約半年!

ついに、ついにティップオフまであと1日!!

本日は日本に到着したNBAのスターたちの1日をハイライトでお送りします!

スポンサーリンク

大相撲

まずはスモウレスラーとの対面!

元横綱・白鵬(現:宮城野親方)と対面!

ステフィン・カリーとクレイ・トンプソンが真正面から押し合いますが白鵬の圧勝!!

ってよく見たら白鵬まさかの靴下!!!

これで勝てるってどんな足腰してるんだ。。

宮城野親方は大のバスケ好きを公言していて華麗なシュートも披露!

1ファンとしても本当に嬉しそうな表情をしているのもいいですね!

それにしても土俵であれだけ大きく見えていた白鵬よりも大きいクレイ・トンプソン。。

NBA選手の大きさは本当に認知がずれるような感じがしますね笑

グルメ

まずは日本に到着した当日に食事を楽しんでいたのがジョーダン・プール!

新橋の夜の街に繰り出し一蘭のラーメンを食べていました!

ワシントン・ウィザーズのディナーは八村塁が先日行っていたすき焼きではなく鉄板焼きになるそうですが、美味しい和牛を堪能してきてほしいですね!

本日の公開練習の中では八村塁にちゃんこのお誘いも!!笑

観光

最後は東京観光!

東京といえばやはり東京タワーなのでしょう!

ステフィン・カリーが自撮りで動画を投稿!

現地でファンサもめちゃめちゃしてる〜!!!

羨ましい。。仕事休んで都内で張っておけばよかったなと今さら後悔・・・笑

ウィザーズの選手たちも東京タワー前で記念写真!

赤のジャージが映えていてめちゃめちゃいい写真ですね!

コメント

スポンサーリンク